東京都スポーツ推進総合計画
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第2章計画の着実な推進と進行管理計画の推進体制と効果的な広報▼▼1第2編―254―多様な主体と連携した事業の推進計画の都⺠への周知や戦略的な広報展開企業東京都都⺠関係団体多様な主体による連携・協働区市町村(1)計画の推進体制(2)効果的な広報第2章計画の着実な推進と進行管理>1計画の推進体制と効果的な広報>(1)計画の推進体制/(2)効果的な広報本計画に掲げる取組は、東京都の各局が連携して取組を進めるとともに、区市町村、関係団体、企業、都⺠等、様々な主体との連携・協働によって推進します。特に、東京都の政策連携団体等である(公財)東京都スポーツ文化事業団、(一財)東京マラソン財団、(株)東京スタジアム、(公財)東京都スポーツ協会、(公社)東京都障害者スポーツ協会、(公財)東京2025世界陸上財団や、(一社)東京都レクリエーション協会、(一社)東京都スポーツ推進委員協議会等の関係団体については、東京都との連携強化のほか、各団体間の連携も推進し、それぞれの力を最大限に発揮するための体制を構築します。本計画の推進に当たっては、区市町村や関係団体だけではなく、より多くの企業や都⺠に情報を的確に届けていくことが重要です。ターゲットや施策に合わせ、ウェブサイトやSNSなど、様々な媒体を活用して効果的に発信するとともに、広報効果の検証や改善を行うことで、事業効果を高めていきます。1計画の推進体制と効果的な広報

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